2009年05月08日

紫外線が・・・(汗)

ゴールデンウィークも終わってしまい、また日々が始まってしまいました。。あせあせ(飛び散る汗)
GWも終盤は天気も悪く雨紫外線がとくに気になることも無かったのですが、前半は良いお天気続きで、日焼け止めと帽子とそして、エコブライトが必需品でした〜。晴れ手(チョキ)

車(RV)高速の渋滞で車の中でも日に当たってしまう時間が長かったので、紫外線が気になって気になって仕方が無かった私でした。もうやだ〜(悲しい顔)

最近はエコブライトを手の甲の気になっている小さなシミの部分に塗っています。るんるん
手の甲は日焼け止めを塗っても、手を洗ったり汗だったりで結構すぐに落ちてしまうので何気に小さなシミがポツ・・ポツ・・とできてしまったりしますよね。。。
老化と共にシミが大きくなっていくのを何とか避けたい!パンチ

欲を言うとそんなシミを消してしまいたい!パンチ

なので地道に毎日顔以外の美白もめざして、今日もハイドロキノンを頼って行きます。手(チョキ)

コメント頂いたトムさん。ありがとうございます。ハートたち(複数ハート)
エコブライトも個人差はあると思いますが、地道さは一緒ですね。美白めざしてお互い頑張りましょう!わーい(嬉しい顔)

揺れるハート母の日のプレゼントにも良さそうプレゼント

バッド(下向き矢印)ここをご覧になってみて下さい。
味彩倶楽部

こちらにもありますよ。バッド(下向き矢印)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/businessbase/eco-bright15.html
posted by eco at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。地道にやるしかないですよね!試しに買ってみようかと思っています。
届いたらまたコメントさせていただきます。
Posted by トム at 2009年05月08日 23:28
効果がでた画像などUPして頂けると、うれしいのですが。
Posted by 幸 at 2009年05月12日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。