2009年05月01日

エコブライトを使用するにあたって・・・

こんにちは晴れ

ポカポカ気持ちの良い昼下がり・・・

お昼寝したいですね〜眠い(睡眠)

さてさて、またご質問頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)

ひらめきエコブライト使用上の注意ひらめき
1エコブライト使用してから外出する時は、日焼け止め(ファンデーション)などを必ず使用する。
2皮膚の薄い部分、敏感な部分への使用は控える。
3キャップはしっかりしめる。

などなど・・・
http://store.shopping.yahoo.co.jp/businessbase/eco-bright15.html
ヤフーショッピングで発見してしまいました。
詳細も書いてあるので、覗いてみて下さい。

さらにお徳な情報見つけちゃいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
http://www.businessbase.jp/ajisai.htm
posted by eco at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は3ヶ月ほど飲む方で頑張ってますが、効果はあるのか無いのか・・・。
きっと長期戦になるのかな〜と思いつつ、いつまで続くのかと溜め息が出る毎日です。(個人差はあるのでしょうけど)
そんな中、エコブライト。気になります。
Posted by トム at 2009年05月01日 23:04
私は3ヶ月ほど前から飲む方で頑張ってますが効果の方はあるのか無いのか・・・。
長期戦になるのだろうなと思いつつ、目に見える効果がないと溜め息の出る毎日です。
(個人差はあるのでしょうけど)
そんな中、エコブライト。気になります。
Posted by トム at 2009年05月01日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118402133

この記事へのトラックバック