2009年04月28日

質問ありがとうございます♪

おはようございまするんるん
コメントからこんなご質問をいただきましたわーい(嬉しい顔)

最近良く聞く、ハイドロキノンって、本当に効果あるんですかぁ??
最近は薬局とかでシミの飲み薬とかでてるけど、どっちがいいと思いますかぁ?
/・o・)/どなたかお答えお願いしますっぅ。


確かに、ハイドロキノンはお値段がちょっと高かったりするので、気軽に買うのには迷いますよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、元々皮膚科のお医者さん向けのものでした。

それを個人向けにしたものが「ECO Bright」でするんるん

美白対策(ブライトニング)は毎日根気良く続けていくのが
良いかなと思います。

パンチ継続は力なりexclamation×2ですよねパンチ

一番は、身体の内と外から、両方効果が出てくるように、飲む薬と
「ECO Bright」を併用するのがオススメ揺れるハートでするんるん


posted by eco at 10:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問に答えて頂きありがとうございま〜す!!
確かに購入するのに金額が高いなぁ〜と思っていたけど、医療機関(皮膚科)むけと聞けば納得ですっ(・ー・)/

昨日、飲み薬を購入して、飲んでみました。
コメントに、
★身体の内と外から、両方効果が出てくるように、飲む薬と「ECO Bright」を併用するのがオススメ★
と書いてましたが、飲み薬は1日6錠を3回にわけて服用するのですが、エコブライトは使用する上での注意点などあるんですかっ!?
またまた質問でゴメンナサイ/・o・)/
Posted by ★★★ at 2009年04月28日 14:32
エコブライトのみ使用しています。
効果が少しずつ出始めてきた今日この頃・・・

飲み薬との併用はあまり考えていなかったけど、私も試してみようかな(・ー・)/
確かに効果がありそう♪
Posted by みなこ at 2009年05月01日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。