2009年11月25日

連休中も・・・

こんにちわわーい(嬉しい顔)

この連休も気温の差が激しくて、
中々、洋服の調整が難しかったですね爆弾

連休中は、半年振りにコンサートへ行ってきましたるんるん

会場が遠い為に、小旅行な気分でしたけど、
電車の中ではマスクはしていたせいか、息苦しいし
苦手な暖房がきいているので、久しぶりに疲れましたふらふら

内容は楽しかったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

新陳代謝の低下のせいか、毎年冷え性なのかもと
強く思うようになっているので、

冷え予防に、生姜と黒にんにくを
摂っていきたいなと思っています。

Yぴかぴか(新しい)
posted by eco at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

昨日の続き・・・。

こんにちわ犬

昨日の速報でもお伝えしたとおり、
来週のボクシング世界戦で「SHQ-1」のプロモーションをします

化粧品は女性は勿論、男性も最近は当たり前に使う方が
多いと思いますが、「美白」とつくと男性化粧品には、それ程
種類が多いとはいえませんよねあせあせ(飛び散る汗)

ですが、男性だって身だしなみを完璧にしたいぴかぴか(新しい)とか、
女性に愛される男性黒ハートになりたいとか、婚活を有利にすすめたいなど・・・。

それに、女性だけじゃなくて、男性にだって「美白」したいと
思う人もいるはずだと思います手(チョキ)

今日は、これ以上の事は言えませんが、
決まり次第、嬉しいお知らせが出来たらいいなと
思います黒ハート

Yひらめき

posted by eco at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

お知らせ

こんにちわぴかぴか(新しい)

ご無沙汰しておりまするんるん

今日は広告のお知らせメモです。

SHQ-1シードクリームが

来週の29日の日曜日

話題のボクシング世界戦『内藤大助VS亀田興毅』

試合会場:さいたまスーパーアリーナで

プロモーションをすることになりました手(チョキ)


それに、当日の抽選会にも当選商品として
提供させていただきますので、
もし、行く予定の方は、ブースを見つけましたら
是非、お寄りください黒ハート

寒さが急に厳しくなりましたが、
風邪予防対策は気をつけたいですねかわいい

Yるんるん

posted by eco at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする