2009年10月28日

こんにちわ

ご無沙汰ですねわーい(嬉しい顔)

しばらく、更新をお休みしている内に、
季節はすっかり秋模様ぴかぴか(新しい)
銀杏の葉も、何だか黄色くなるのをみると
ちょっとだけ感傷に浸ってみたりあせあせ(飛び散る汗)

それでも、肌には乾燥たらーっ(汗)という強敵が
どんどん近づいてきた気がして仕方ありませんふらふら

洗顔後に肌が白く粉を吹いたり・・・。

面倒くさがりの私でも、美肌の為には
乾燥に勝たないといけませんよねひらめき

Yかわいい
posted by eco at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風通過

こんにちわ(*´ェ`*)

今朝は風が凄かったですねバッド(下向き矢印)

雨には運良く避けられましたが、

被害にあわれた方は大変だと思いますふらふら

収穫前の作物が風で落ちているのをテレビで観て
心が痛みましたもうやだ〜(悲しい顔)

午後になって久しぶりの晴れになり
たまった洗濯物を早く片付けなきゃって思います。

そろそろ乾燥しだす季節になりつつあるので、
保湿に気をつけて、「めざせ美肌」ですよねわーい(嬉しい顔)

るんるん

posted by eco at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする