2009年09月30日

こんにちわ♪

こんにちわぴかぴか(新しい)

今日は朝から雨で、髪の毛がまた膨張しています。
今週は天気が良くないみたいすねあせあせ(飛び散る汗)

私はエコブライトと一緒に黒豆化粧水を使い続けていますが、

私は大体約1週間グリセリンに黒豆を漬けてから使いますが、
3日目位から使えるようです。

後は、高い黒豆よりも安いものの方が、色が出る気がしますたらーっ(汗)
高いものは、劣化も早いような気がします。

1週間で使い切る為にも、顔だけではなく、これからは手や足の乾燥に
保湿クリームを使う前に使うと良いかもしれません黒ハート

エコブライトとはかけ離れてしまいますが、
社内スタッフ絶賛の「ブラックガーリック」が
お得なキャンペーン中ですので、
一度、お試しくださいね

Y黒ハート
posted by eco at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

とうとう・・・

こんにちわるんるん

ご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)

とうとう新型インフルエンザも身の回りに
近い話題になりつつありますふらふら

この間までは、学校が学級閉鎖になんていってましたけど、
親戚の子もこのシルバーウィークで感染したらしいですふらふら
なんだか一気に予防しなくちゃっていう気持ちになりましたバッド(下向き矢印)


マスクも暑いとか言わずに、しないと予防にはならないし
毎日、カバンに入れていますが、結局使わないんですよねたらーっ(汗)

とりあえず、うがいと手洗だけは忘れずにしてますがダッシュ(走り出すさま)

今日も良い天気晴れで、紫外線対策強化は後ちょっとリボン

私はエコブライト以外では、自分で黒豆化粧水を作っています。

黒豆をグリセリンに1週間ほど漬けて、精製水で薄めて
冷蔵庫保存で1週間目安で使い切っています。
使い続けてかなり経ちますが、肌トラブルは減った気がします黒ハート

Yぴかぴか(新しい)
posted by eco at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

またまた今日も・・・

こんにちわグッド(上向き矢印)

今日もお天気は予報を裏切って、
小雨ですねあせあせ(飛び散る汗)

盛大に髪はふくらんでますふらふら

そうそうエコブライトは「ファンくる」にて
まだまだモニター募集してます黒ハートので、

興味のある方、迷っている方も、是非是非
試してみてください黒ハート

昨日の日記にも書きましたけど、
紫外線が強い時期はあとちょっとで過ぎますが、
やっぱり日常的にケアが出来たら
いいなと思いますのでるんるん

Yぴかぴか(新しい)


posted by eco at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

