2009年08月31日

台風

こんにちわわーい(嬉しい顔)

今日は台風が通過するというので、
雨雨雨ですねたらーっ(汗)

紫外線も日差しも心配しなくていいのは
嬉しいんですけどねダッシュ(走り出すさま)

ただ、湿気で髪は膨張しているので、
全くヘアスタイルは決まりませんもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう最近食べ始めた黒にんにく黒ハート
昨日、チンゲン菜の炒め物に入れてみましたひらめき
美味しかったですよん黒ハート

Yぴかぴか(新しい)
posted by eco at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ご無沙汰

こんにちわわーい(嬉しい顔)

お盆休みが過ぎるとなんだか残暑が和らいだ気がしますあせあせ(飛び散る汗)
でもそれもここ何日間だけかもしれませんねたらーっ(汗)

お盆休みにある場所へ行ってきました手(チョキ)
天気も薄曇曇りで予想したほど、暑さもなくて
ほっとしましたひらめき

一日中外出しましたが、日焼けに勝ちました(笑)。
まぁ、何回も日焼け止めは塗りましたがあせあせ(飛び散る汗)

このまま、続けば白い肌のまま夏を過ごせるかも・・・。

そうそう、黒にんにくも最近摂り始めましたぴかぴか(新しい)
ハマりそう黒ハート

Y
posted by eco at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

今日は快晴

こんにちわ黒ハート

ご無沙汰ですね〜。

ここのところ、ずっとお天気が不安定で
それをいい事に、手袋しなかったり・・・
ちょっと怠けておりましたがく〜(落胆した顔)

しかし、今日は完全に紫外線対策ばっちり手(チョキ)ですね。

怠けていても、最低限「エコブライト」だけは忘れませんがあせあせ(飛び散る汗)

明日からお盆休みわーい(嬉しい顔)
私事ですが、一日だけ外出する予定なのですが、天気が気になりますふらふら
あまりに晴れだとカバンの大きさに左右されそうですね。

Yかわいい

posted by eco at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする