2009年07月24日

梅雨明けしたはず・・・?

こんにちわあせあせ(飛び散る汗)

今日も晴れたり雨が降り出したり
梅雨明けとか言われていましたが、ここ何日かは
じめじめ・ムシムシふらふらな毎日ですね。

最近のオススメはエコブライト前に使う
海洋ミネラル化粧水でするんるん

強アルカリ性なんですけど、全く刺激はありません。
それにもビックリexclamation×2しましたけど。

化粧水と書きましたけど、勿論全身OKなので、
思いっきり使ってます。

ところで、口元のシワがなくなってきたのは、
やはり、エコブライトのおかげなんでしょうかハートたち(複数ハート)

Yぴかぴか(新しい)
posted by eco at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

皆既日食??

こんにちわわーい(嬉しい顔)

今日はなんと46年ぶりの皆既日食でしたねあせあせ(飛び散る汗)

私が住んでる東京では、実感があまりわきませんでしたふらふら

ちょっと暗いかなと思う程度で・・・
本来は、6分30秒と予想されて、
通常30秒から3分ほどの日食に比べかなり長いそうです。

また、次にこの規模の日食が起きるのは

123年後ぴかぴか(新しい)と言われてますので

まさに一生に一度のチャンスと言えますねたらーっ(汗)


しかし、急に空が明るくなったので、紫外線も
強くなったのでしょう・・・バッド(下向き矢印)

後で、テレビTVでチェックですねあせあせ(飛び散る汗)

Yぴかぴか(新しい)
posted by eco at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

イタタタタ・・・

こんにちは晴れ

先日自転車でフラフラしていたら電柱にぶつかり、転びました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
膝とふくらはぎ打撲と肘の擦り傷・・・あせあせ(飛び散る汗)
次の日は楽しみにしていたバレーボールの練習・・・だったのに痛くて動けず、
終いには突き指パンチ
ついてない時はついてないんですね・・・たらーっ(汗)

次はどこが痛くなるやら・・・ふらふら

そんな日でも・・・長いい気分(温泉)しながら傷と闘い、闘いぬいた挙句、傷口わすれてタオルでゴシゴシ・・・イタタタタタたらーっ(汗)

寝るにこした事がないと気づき、そそくさとスキンケアぴかぴか(新しい)
そうエコブライトを浸透させてる時が至福って事を今回伝えたかったのでした・・・

S
posted by eco at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする