2009年05月27日

効果がジワジワと・・・(嬉)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
日々、紫外線と戦いながらも、毎晩エコブライトを叩き込みパンチ

あれexclamation&question
ここにあったと思われるシミがほんのり消えかかってるexclamation&question
薄くなってるexclamation&question
グッド(上向き矢印)
朝から顔がにやけちゃってますわーい(嬉しい顔)
継続は力なりぴかぴか(新しい)
まさにその通りですね手(チョキ)

そんな効果を実感すると、今度は欲張りになり、シワも気になりだし・・・バッド(下向き矢印)
いかんいかんふらふら
欲張りすぎるとおろそかになってしまうダッシュ(走り出すさま)
今はしっかりエコブライトに専念しようと思います揺れるハート

posted by eco at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

5月は。

1年で一番紫外線が強くなるのが5月みたいで・・・。がく〜(落胆した顔)

お天気お姉さんが言ってました。晴れドコモポイント

美白って大変ですねぇモバQ

今夜は寝る前にたっぷりエコブライト塗らなくちゃ。三日月
posted by eco at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

顔が・・・・

こんにちわるんるん

今日はお天気が良くて、お洗濯&お布団干しには良いですね晴れ

朝からちゃんと、日焼け止めとエコブライトをちゃんと塗って出社しましたが、やっぱり皮膚がひりひり痛いですふらふら

それでも日傘に長手袋に帽子あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
完璧にしているはずなのに・・・。

さすがに5月の紫外線は強敵ですたらーっ(汗)

夜はたっぷりビタミンを摂って、勿論エコブライトも黒ハート
posted by eco at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする