2009年04月28日

質問ありがとうございます♪

おはようございまするんるん
コメントからこんなご質問をいただきましたわーい(嬉しい顔)

最近良く聞く、ハイドロキノンって、本当に効果あるんですかぁ??
最近は薬局とかでシミの飲み薬とかでてるけど、どっちがいいと思いますかぁ?
/・o・)/どなたかお答えお願いしますっぅ。


確かに、ハイドロキノンはお値段がちょっと高かったりするので、気軽に買うのには迷いますよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、元々皮膚科のお医者さん向けのものでした。

それを個人向けにしたものが「ECO Bright」でするんるん

美白対策(ブライトニング)は毎日根気良く続けていくのが
良いかなと思います。

パンチ継続は力なりexclamation×2ですよねパンチ

一番は、身体の内と外から、両方効果が出てくるように、飲む薬と
「ECO Bright」を併用するのがオススメ揺れるハートでするんるん


posted by eco at 10:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ブライトニングとは?効用など・・・

日ごろCMなんかで見かける「ブライトニング」という単語。
なんとなくわかったつもりだけど・・・という方におさらいをしますね

「ブライトニング」の意味はそのものずばり「美白」
他にも「ホワイトニング」(Whitening)だったり
「ライトニング」(Lightening)なんて呼ぶ場合もありますが意味は同じです。

ブライトニングを行うことにより紫外線などによって起きるメラニン色素の生成を抑えたり、シミ・ソバカスなどを防ぎます。

大事なのは毎日続けること!
ブライトニングもスキンケアと同じように根気強く続けましょう。
きっと結果は返ってきます。
posted by eco at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

「ECO Bright」の使用感

早速、「ECO Bright」使ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

意外とさらっとなじんで良い感じですわーい(嬉しい顔)

無香料なので、化粧品独特の匂いもしませんしぴかぴか(新しい)

匂いが苦手な私でも安心して使えます。

クリームの口も細いので、空気に触れにくいので、
心配な酸化も結構安心して使えると思います。

これからの時期絶対オススメハートたち(複数ハート)です

お求めはこちらからどうぞ!

http://www.businessbase.jp/eco-white/eco-bright.htm
posted by eco at 12:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

